工藤静香、こだわりの“野菜餅”にネット困惑「マネしたいとは思えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が24日、自身のインスタグラムを更新。こだわりの手料理を投稿し話題となっている。

 工藤といえば先日、身体に優しそうな健康的な手作りクッキーを披露して多くの反響を集めていたばかり。そんな工藤、今回の投稿には「夜食にもお子さんにも良さそうな野菜団子ではないな、、野菜餅のような食べ物です」などとつづり、大根、蓮根、大葉などをミキサーにかけて作った野菜餅のような料理を披露した。

 工藤らしいとても健康的な手料理なのだが、ネット上からは「この料理をマネしたいとは思えない」「形ももう少し整えたら見栄えが良くなるのに…」「全てが雑だから良く見えないんだろうね」「こんなレベルの出来栄えでSNSにアップしようとする勇気がすごい」などの声が上がっている。

 ネット上では「もうコントの域に達してる」とさえ言われている工藤の料理投稿。健康志向な工藤らしい手料理なのだが、盛り付けなど見た目のこだわりがあまり感じられないことからネガティブなツッコミの声が集まってしまうようだ。

「工藤静香、こだわりの“野菜餅”にネット困惑「マネしたいとは思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧