工藤静香、編み物中の動画にネット民が困惑「編み目ガタガタ過ぎて…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が編み物を始めたことをインスタグラムで報告している。

 工藤は24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「あーあ、始めてしまったよ」とつづり、椅子に座って編み物をしている自身の動画を公開。器用に糸を紡いでいき、最後には編み終えた部分をカメラに見せるように広げていた。

 また、同日深夜には長女でモデルのCocomi(20)もインスタグラムのストーリーズを更新し、「何故か今日はお風呂が怖くて1人では入れなくて、家族LINEにだれかきてと言ったら編み物持って床で寝転がって待っててくれました」とつづり、床に転がっている次女でモデルのKoki,(18)の写真をアップ。親子で編み物ブームが来ているようだった。

 しかし、工藤の投稿にネット上からは、「編み目ガタガタ過ぎて…しーちゃん、何なら上手くやれるの!?」「こんなに規則性のない編み物は初めて見た」「スピーディーに編んでる所見せたいだけ?」という声が集まってしまっていた。

 編み目のガタガタさでネット上を困惑させてしまった工藤。果たして完成品は披露されるのか――。

「工藤静香、編み物中の動画にネット民が困惑「編み目ガタガタ過ぎて…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧