小林麻耶、別居報道に反論も呆れ声が殺到「痛い」「全然変わってない」

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が自身に関する報道を否定した。

 小林は夫で整体師のあきら。こと國光吟(38)と別居していることなどが一部で報道されていたが、24日には一転、現在も仲良く夫婦生活を続けていることが報じられていた。

 そんな中、小林は24日にブログを更新し「想像を絶する耐えられないことで笑いが出てしまうことがある」と自身に関する報道について暗に否定する文章をつづった。

 さらに小林は、「勝手に言われることは仕方ない」としつつも、「世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて!」と世間で言われている憶測について言及。「そんなことあるわけないのにね」と苦言を呈してた。

 先月29日に、妹の小林麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)と子どもたちとともに久々に共に食事をしていたことから、あきら。と別居して海老蔵らとの関係を修復したのではとも言われていた小林。しかし、このブログにネット上からは、「この言い方、痛々しい」「ブログで反論とか全然変わってないわ」「別に怒ることでもないし、想像を絶するほどの内容でもない。感情に起伏が激しすぎる」といった呆れ声が集まっていた。

 好感度回復はまだまだ先になりそうだ。

「小林麻耶、別居報道に反論も呆れ声が殺到「痛い」「全然変わってない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧