Cocomi、妹Kokiの寝転び姿を公開するも大不評「ちょっと理解できない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「朝から嬉しいニュースです」とコメントを添え、自身が声優を務めたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」の米国公開が決まったことを喜んだCocomi。しかしこの投稿に対し一部からは「親の七光り女優なのにね…」「あなたの功績ではないけどね」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんなCocomi、今回の投稿には「何故か今日はお風呂が怖くて1人では入れなくて、家族LINEにだれかきてと言ったら編み物持って床で寝転がって待っててくれました」とコメントを添え、床にあお向けになっている妹でモデルのKoki,(18)の姿をアップした。手にはなぜかグレーの編みかけの毛糸を持っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「お風呂が怖いってどういうこと?」「不思議ちゃんアピールですか?」「何歳だよwww」「ちょっと理解できない…」などの厳しい声が上がっている。

 どうしてお風呂が怖いのか、その理由は明らかにされていないこともあり今回の投稿は理解できない人も多くいたようだ。

「Cocomi、妹Kokiの寝転び姿を公開するも大不評「ちょっと理解できない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧