『Xtreme One(エクストリーム・ワン)』一流の投資家とシステムの融合により誕生した、完全自動投資サービスがついに公開! (1/3ページ)

バリュープレス

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース画像
クロスリテイリング株式会社のプレスリリース画像

現在、投資の需要が加速する中、絶大な人気を誇るのが自動投資システムの存在だ。

投資初心者でも成果を狙えることが最大のメリットであるが、相場の変化に対応できず、「一時は勝てても、ある日を境に負け続ける」「トータルで成果を積み上げられない」といった大きな欠点も指摘される。

だが今回、そんな既存のシステムの欠点を完全克服したのが、全く新しい完全自動投資サービス『Xtreme One』(エクストリーム・ワン)である。

この『Xtreme One』のコアとなるのが、「世界水準の自動投資システム」と「世界中1万人を成功へ導いた投資マネージャー」の融合によって誕生した、革新的な3つのサイクルである。

「自動運用」「投資戦略」「進化」の3つが機能し、リアルタイムで変化し続ける相場にも対応し、従来のシステムの欠点を完全克服に成功したという。

その証拠に、勝率98.0%、月間953万という圧巻の成果を叩き出しており、業界トップクラスの投資家たちもこぞって絶賛するほど。

 もちろん完全自動なので、投資の知識や経験、スキルは不要。これからの投資業界に大きな変化をもたらすことは間違いないだろう。

 投資はこれ1つで自動完結する、と言われるこの『Xtreme One』。果たしてどのように相場から成果を追求していくのか。

 12月18日(土)、ついにその真相が明かされる。

「『Xtreme One(エクストリーム・ワン)』一流の投資家とシステムの融合により誕生した、完全自動投資サービスがついに公開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、資産構築資産形成投資家資産金融ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧