工藤静香、ヴィトン×迷彩柄のコーデが大不評「柄と柄を合わせるのはNG」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が28日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のお散歩コーデを披露し話題となっている。

 工藤といえば先日、大根、蓮根、大葉などをミキサーにかけて作ったこだわりたっぷりの野菜餅のような料理を披露。工藤らしい健康的な手料理がネット上で注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「桜の葉の落ち葉は毎年楽しみの一つ。本当に美しい。」などとつづり、2匹の愛犬を連れて散歩する写真を公開した。迷彩柄のアウターに茶のコーデュロイパンツ、ルイ・ヴィトンのキャップをかぶっているカジュアルコーデとなっている。ルイ・ヴィトンのキャップの生地はレザーで、今回のコーデアイテムの中でもとても目立っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「ある意味おしゃれ番長だね」「かっこいい」といった声のほか、「柄と柄を合わせるのはNG。これがセンスの無さ」「ヴィトンのキャップが超絶似合ってない」「ヴィトンが偽物に見えてしまう」などの厳しい評価も多く上がっていた。柄物を合わせるという工藤の独特なファッションセンスに戸惑っている人も少なくないようだった。

「工藤静香、ヴィトン×迷彩柄のコーデが大不評「柄と柄を合わせるのはNG」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧