浜崎あゆみ、FNS歌謡祭に出演決定も心配の声が続出「お休みでいいのでは?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば、アジアツアー『「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021‐2022 A ~23rd Monster~」』の開催真っ只中にアナフィラキシーショックで一時意識不明となり、療養。さらに、足首骨折の手術を行うことを報告し注目を集めていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「FNS歌謡祭 第一夜に出演決定!!今年カバーさせていただいた、大大大先輩である松任谷由実様の「春よ、来い」そしてテレビでの披露はかなり久しぶりとなる「No way to say」の二曲を、二回にわけて出演させていただきます」などとつづり、12月1日に生放送されるフジテレビ系「FNS歌謡祭 第1夜」に出演することや、披露する曲を明らかにした。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「別に家でゆっくりしとけば良くない?」「大変な状態だったんだしゆっくりすれば」「今年いっぱいお休みでいいのでは?」「意識不明だったのに大丈夫なのでしょうか」などの声が上がっている。

 ファンにとっては喜ばしい発表なのだが、先日には一時意識不明となり療養していた浜崎。そのためこのような声が上がってしまっても仕方がないのかもしれない。

「浜崎あゆみ、FNS歌謡祭に出演決定も心配の声が続出「お休みでいいのでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧