Amazonで人気のココロのためのリラックス入浴剤『えむじぇいの湯』。本気で何とかしたいなら、継続コースで1ヶ月連用がおすすめ (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

Amazonで人気のココロのためのリラックス入浴剤『えむじぇいの湯』。本気で何とかしたいなら、継続コースで1ヶ月連用がおすすめ

とかくストレスのたまりやすい昨今。忙しい毎日で心に余裕がない、気分の浮き沈みがひどく、寝つきも悪いというのなら、メンタルヘルスに着目した、Amazonで評判の入浴剤『えむじぇいの湯』がおすすめだ。今回はより晴れやかになるための、1ヶ月みっちり使える「継続コース」を紹介したい。


■ストレスがたまった→温泉にでも行きたい→でも忙しい。でも大丈夫。自宅で湯治感覚でココロにアプローチできる『えむじぇいの湯』がある!

『えむじぇいの湯』は株式会社MJ Anela(東京都中央区)の代表取締役CEOである水谷 淳氏が、ココロに問題のある人々が増える一方の社会状況に対し、自分で何かできないかと2021年1月に設立した同社より販売されている入浴剤。全ての人がキラキラと輝き、自信が持てる世界を目指し、メンタルヘルスを意識した商品を開発、販売しているのが同社の特徴だ。
■ 世界初のメンタルヘルスのための入浴剤『えむじぇいの湯』
メンタルヘルスを考えたとき、人々が真っ先に思い浮かべるのはクスリ、もしくはサプリメントだろう。しかしMJ Anelaが着目したのは、温泉だった。実際、”温泉にでもつかりたい”と人が口にするときは、ほぼココロやからだが疲れている瞬間ではないだろうか。

『えむじぇいの湯』は古き良き時代から、万病を長期間温泉につかって治す「湯治(とうじ)」という習慣に着目し、全国の温泉成分を研究、気の遠くなるような試行錯誤を繰り返し、よりリラックスが可能になる組み合わせを実現した温泉成分由来(二酸化炭素泉、塩化物泉、硫酸塩泉の成分を同時配合)の入浴剤である。
香りはアロマオイルやハーブティーなどで人気の高いベルガモットの上質な香りで仕上げられている。
「Amazonで人気のココロのためのリラックス入浴剤『えむじぇいの湯』。本気で何とかしたいなら、継続コースで1ヶ月連用がおすすめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧