木下優樹菜、ZARAの1週間コーデ動画に批判殺到「風評被害もいいところ」

デイリーニュースオンライン

YouTube:木下優樹菜より
YouTube:木下優樹菜より

 木下優樹菜(33)が26日、自身のYouTubeチャンネルをした。

 木下といえば先日、「プルエクステって知ってる?1年以上ハイトーンでいたからしばらく黒髪で生きようと思っていて、そんな時にプルエクステを知ったの」とつづり、エクステを公開。ネット上からは「ヤンキーにしか見えない」などの冷やかしの声が寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「【LOOKBOOK】木下優樹菜流ZARAの1週間コーディネート」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新した。可愛い系からクール系まで様々なパターンの服を紹介している。

 この投稿にネット上からは「ZARAのイメージダウンとしか思えない。」「ZARAへの風評被害もいいところ」「服の魅力が全然伝わらい」「もうZARAは二度と買わない」などの厳しいコメントが寄せられている。

 動画のなかでは次々にZARAのコーディネートを披露しているが、スタイル抜群の木下が身に纏ったとしても多くの人にとっては魅力的にはうつらなかったようだ。

「木下優樹菜、ZARAの1週間コーデ動画に批判殺到「風評被害もいいところ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧