工藤静香、Koki,手作りの朝食披露も疑問の声「どうやって食べるのが正解?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「残っていた毛糸で前が少し長くなるように帽子を編みました」などとつづり、ベージュとオフホワイトの2色の毛糸で編ん帽子を披露。しかし、その出来栄えにネット上からは「クオリティーの低さにびっくり」などのコメントが寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「いつも made by @koki」「チリコンカンクレープ」とコメントし、恒例となっている朝食プレートをアップした。クレープ生地に豆と肉をスパイスで煮込んだチリコンカンと目玉焼きをのせたスタイルにネット上からは
「食べずらそうなクレープ どんなふうに食べるのだろう・・・・」「ただただ食べにくそう」「どうやって食べるのが正解なんだろ」「一度ちゃんと 料理を習った方が良いと思う」などのコメントが続出している。

 インスタグラムに掲載することを想定して見た目にもこだわっているということかもしれないが、食べにくそうな朝食の評価はイマイチだったようだ。

「工藤静香、Koki,手作りの朝食披露も疑問の声「どうやって食べるのが正解?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧