浜崎あゆみ、メイク動画を公開するも批判殺到「こういう行動がイタイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿動画が話題となっている。

 浜崎といえば、アジアツアー開催真っ只中にアナフィラキシーショックで一時意識不明となり、療養。さらに、足首骨折の手術を行うことを報告し注目を集めていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には自身がプロデュースを務める「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ“シンガー発掘オーディション”」が終了。そのことに対し「17LIVE GPのヨシタカくん、準GPのさとぽん、とまとちゃん、おめでとう」そして、参加してくれたすべてのライバーの皆様、感動をありがとうございました」とメッセージを添えつつ、自身のメイク中の動画を公開した。

 ぼんやり白いフィルターがかかっているふんわりとした雰囲気のメイク動画なのだが、ネット上からは「参加者への祝福コメントに自分のメイク動画をアップする神経www」「コメントと動画の内容が合ってない」「自己中、承認欲求の強さが出ていますね」「本当にこういう行動がイタイ」などの厳しい批判の声が上がっている。

 投稿した動画がコメントとは関係のない自身のメイク動画であったため、疑問の声が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、メイク動画を公開するも批判殺到「こういう行動がイタイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧