榮倉奈々、別人に見える濃いめメイクに称賛の声「色気ダダ漏れ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より
インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より

 女優の榮倉奈々(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ドラマに映画に引っ張りだこの榮倉。2016年8月には俳優の賀来賢人(32)と結婚し、現在は二児の母をしながら女優としても活躍しつづけている。先日の投稿では総額百億円のジュエリーを身につけた豪華なショットを公開し「奈々ちゃんしか似合わない」などの反響を集めていたばかり。

 そんな榮倉、今回の投稿には白地に黒色の柄が入っているモノトーンなワンピースを着用した姿を公開。目元には黒いラインがしっかりと引かれたスモーキーなメイクで、普段のナチュラルなメイクとは違う濃いめのメイクとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「お化粧すると、別人みたいですね」「そういうメイクもあるんだね!何でも似合ってるよ」「メイクが海外っぽくてオシャレです」「色気ダダ漏れですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 別人に見える榮倉の濃いめメイク姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

「榮倉奈々、別人に見える濃いめメイクに称賛の声「色気ダダ漏れ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、榮倉奈々エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧