【12月2・3日開催】「Commerce Summit 2021」のプレミアムプレゼンテーション、スペシャルプレゼンテーションに代表の山崎が登壇いたします (1/2ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

「Commerce Summit 2021」会期1日目には「様々な負の遺産から脱却できますか?New Normalで今度こそ問われる企業の姿勢と取り組むべき内容とは」と題したプレミアムプレゼンテーション、会期2日目は「商品Q&A・レビュー検索という新たなCXのお宝」と題したスペシャルプレゼンテーションに代表の山崎が登壇いたします。

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2021年12月2日(木)・3日(金)に開催する「Commerce Summit 2021」にプレミアムスポンサーとして協賛いたします。

会期1日目には「様々な負の遺産から脱却できますか?New Normalで今度こそ問われる企業の姿勢と取り組むべき内容とは」と題したプレミアムプレゼンテーション、会期2日目には「商品Q&A・レビュー検索という新たなCXのお宝」と題したスペシャルプレゼンテーションに代表の山崎が登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyODU1MzgjNjQ0MDVfYkVIZ1dSQkZEai5wbmc.png ]

消費者として年々存在感を増すZ世代がマーケティング分野から注目されており、2031年までにZ世代の収入は世界の1/4以上に達し、購買力がミレニアル世代を上回るとも言われています。

デジタルやソーシャルメディアのネイティブ世代である彼らが持つ新しい価値観や生活様式によって、マーケティングは改革が急務となっています。

「【12月2・3日開催】「Commerce Summit 2021」のプレミアムプレゼンテーション、スペシャルプレゼンテーションに代表の山崎が登壇いたします」のページです。デイリーニュースオンラインは、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社Commerce-SummitZETA-CX-シリーズZETA株式会社OMOネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る