ゆきぽよ、ミニスカート姿に加工疑惑が浮上「素人でも修整が判る」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよ(25)が先月28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ゆきぽよといえば先日、「はぴはろ。今年はぽよはなでおうちハロウィン」とつづり、ジャージにルーズソックスというスタイルを公開。ネット上からは「見てて痛々しい」などの困惑した声が寄せられていた。

 そんなゆきぽよはこの日、「autumn」とつづり、紅葉するイチョウ並み木を背景に撮影したショットを公開。超ミニスカートでニーハイブーツを履く姿をアップしている。

 この投稿にネット上からは「脚が長いのではなく底の厚い靴のでは?」「写真加工すれば何とでもなる」「加工しているのが素人でも判る画像」「ん?加工…だよね?」「素人でも修整が判る」などの厳しいツッコミが寄せられている。

 手足の長いスタイルがパーフェクトだということもあって、加工を疑う声が多数寄せられてしまった。

「ゆきぽよ、ミニスカート姿に加工疑惑が浮上「素人でも修整が判る」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧