佐々木希、ニーハイの美脚ショットにネット騒然「加工が不自然」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 佐々木といえば先日、イッツアスモールワールドの前でのショットを公開しつつプライベートでディズニーランドを訪れたことを明かしたところコメント欄には「佐々木希様がディズニーなんて素敵」「リアルプリンセスじゃん」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「#VOCE2022年1月号オフショット」とコメントを添え、自身がカバーモデルを務めた美容雑誌『VOCE』(講談社)のオフショットを公開した。

 佐々木はへそ出しショットやショートパンツ×ニーハイブーツの美脚ショット、他にも撮影動画なども披露しており、インスタグラム上には「脚長すぎん?!?!お人形さんかな?!」「スタイル良すぎて腰抜かしました…(笑)」「美しいし可愛くてカッコイイ」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「加工が不自然すぎる…なぜ?」「足の長さが不自然すぎるでしょこれは」というような驚きや戸惑いの声が上がっていた。

 佐々木がスタイルが良いのは大前提として、不自然に見える脚の長さにツッコミが集まってしまったようだ。

「佐々木希、ニーハイの美脚ショットにネット騒然「加工が不自然」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧