橋本環奈、愛犬を抱えた着物ショットに大反響「尊いが過ぎる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(22)が先月30日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「2022年カレンダー!明日からだよ〜」などのコメントと共に、2022年度の自身のカレンダーを手に持った写真をツイートしたところ、リプライ欄には「魅力的すぎる~!!」「ますます綺麗になってくね」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「私は今、地方で撮影中なのです。美味しいご飯ばっかり」などとつづり、着物姿の写真をツイートした。着物だけではなく、愛犬サンゴくんと見つめあう姿も見どころとなっている。

 この投稿に対し、ファンからは「美しい伏し目×もこもこワンちゃん=尊いが過ぎる」「わたしの中では着物環奈ちゃんが1番なのでわ?って思います〜」「着物姿は本当に綺麗ですね!!」「美しすぎるしワンちゃん可愛いしでとっても癒されました」などの絶賛コメントが寄せられている。

 貴重な着物ショットにファンも大興奮の様子であった。

「橋本環奈、愛犬を抱えた着物ショットに大反響「尊いが過ぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧