辻希美、お風呂掃除の様子を公開するも批判殺到「思った以上に汚い」

デイリーニュースオンライン

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(34)が先月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿内容が話題となっている。

 辻といえば先日、「11月26日希空14歳happy birthday 14歳てもうお姉さんゃん‼(省略)」とつづり、長女が14歳の誕生日を迎えたことを報告。しかし、赤裸々に家族のプライベートを明かす辻に対してネット上からは「この家にはプライバシーとかないの?」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「【お風呂掃除】頑張った後はご褒美の一番風呂に入ったよ!」とコメントし、自身のYouTubeチャンネルを更新した。ビキニ姿でお風呂掃除と一番風呂に入り、ボディマッサージをするのが小さな喜びだという辻に対してネット上からは「風呂掃除の格好まで可愛いんだ…」「お金発生しないとお風呂掃除出来ないのかな…」「思った以上に汚くてビックリしました」「誰があんたのお風呂姿見て喜ぶの?」などの厳しい声が多く寄せられている。

 普段は掃除していないような部分をも対象にした本格的なお風呂掃除であったが、視聴者からはその汚さに驚く声が寄せられてしまっていた。

「辻希美、お風呂掃除の様子を公開するも批判殺到「思った以上に汚い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧