【来週12月7日(火)登壇】『ECzine Day 2021 December』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします (1/6ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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『ECzine Day 2021 December』にて『「Beyond the OMO」 〜OMOの進化で最重要なのは「M」、すなわちマージへの理解と実践〜』と題したセミナーに登壇します

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年12月7日(火)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2021 December』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が『「Beyond the OMO」 〜OMOの進化で最重要なのは「M」、すなわちマージへの理解と実践〜』と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyODU4NDAjNjQ0MDVfVWlRQk9FSFN2Uy5qcGc.jpg ]

多様化する消費者行動に対応していくためにはオンラインとオフラインのシームレス化を図り、いつでもどこでも商品が購入可能な在庫管理、接客方法の仕組み化やスキームなどを整備することが鍵となっています。

また、欧米では流通を軸にしたOMO施策の一つとしてエンドレスアイルという概念が出てきています。

例えば、希望する商品の欠品が発生した場合ユーザーを店舗からECへ誘導し注文した後に自宅や店舗で商品を受け取る事ができるというサービスの活用によって、チャネルを跨ぐことによるストレスの軽減や機会損失を防ぎ、更なる顧客満足度の向上に繋がるとされています。

今回のセミナーでは、今後OMOがどう発展するのかについて導入事例を交えつつ解説し、ZETAが提供する「ZETA CX シリーズ」についてもお話ししますので、是非ご視聴ください。

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