武井咲、ピンクのセットアップ姿に絶賛の嵐「美人で憧れ」「美しくて素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(26)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が注目を集めている。

 武井といえば2017年9月にEXILE・TAKAHIRO(36)との授かり婚を発表し、翌年の3月には第1子となる女児を出産。その後今年の1月7日放送の特番『黒革の手帖~拐帯行~』(テレビ朝日系)で3年ぶりにドラマに復帰し話題となっていたばかり。

 そんな武井、今回の投稿にはカメラの絵文字を二つ添え、ピンクのセットアップ姿で撮影を行う様子を披露した。薄ピンクのジャケットとワイドパンツのセットアップ姿で椅子に腰かけ、机にひじをついてほほ笑む撮影のオフショットなどをアップした。

 ヘアセットは黒髪のセンター分けスタイルでクールな印象だ。この投稿に対しインスタグラム上には「綺麗と可愛いの融合やぁ」「ピンク似合っててめちゃくちゃ綺麗で美しくて素敵」「とっても美しくて美人で憧れです」「綺麗すぎる!可愛すぎる!好き!」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 ピンク色のセットアップを着こなす圧倒的に美しい武井の姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

「武井咲、ピンクのセットアップ姿に絶賛の嵐「美人で憧れ」「美しくて素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧