腹立つ!!! 毎回同じお誘いをしてくる男性への対処法【会社の先輩と後輩がつきあうまで #38】
Instagramでさまざまなテーマで漫画を発信されるりん(@yuuu_rinnnstagram)さん。そんな、りんさんの漫画「会社の先輩と後輩がつきあうまで」をマイナビウーマンで配信!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
<<前回のお話しはこちら
<前回のおはなし>
元カレが家に忘れ物を取りに来て、当時のことを色々言ってきた。あまりの横暴具合に勇気を出して反撃! これで元カレとの縁も切れた……。そして楽しみにしていた先輩とのスポッチャ当日。
距離を詰めたいと思っている先輩と、距離を置きたいりんさん。仲良くはなっているけど、まだ距離は縮まり切らない……。
りんさんの漫画はInstagramでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
■ご協力
りん(@yuuu_rinnnstagram)
(漫画:りん、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。