工藤静香、緑ワンピースの私服コーデが大不評「センスが古臭い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、無造作ヘアでバスローブ姿のオフショットを公開したところ、大きな反響を集めていたばかり。そんな工藤はこの日の投稿で「お団子を包んでいただいている間も、口の中はみたらし団子の味が広がっておりました 差し入れを買いに行ったのに、自分の分も追加。笑笑」などとつづり、店舗内の椅子に腰掛ける姿などを公開した。

 この日は緑のワンピースに黒地に白い星形が入っているカーディガンを羽織り、ショートブーツを合わせたフェミニンカジュアルコーデとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「センスが古臭い…」「魔女コーデかと思いました」「なんか怖いんだよね」「古臭いセンスなのでアイテムがいくら良くても似合っていない」などの厳しい声が上がっている。

 工藤らしいコーディネートなのだが、黒マスクをしていることもあってか「怖い」というような印象をもってしまった人も少なくないようだ。

「工藤静香、緑ワンピースの私服コーデが大不評「センスが古臭い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧