工藤静香、リップカラーのこだわり自撮りが大不評「なんだか怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、お団子などの差し入れを買いに行った店舗内の椅子に腰掛ける姿などを公開。緑のワンピースに黒地に白い星形が入っているカーディガンを羽織り、ショートブーツを合わせたフェミニンカジュアルコーデを披露したのだが、ネット上では「センスが古臭い…」「なんか怖いんだよね」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には普段よく使っているリップのカラーやコスメブランドを紹介しつつ、「でも若い時から、@maccosmetics 少し変わった色のリップの色も好きです。どんな色になるの?と思われる方もいらっしゃると思うので、今日は少し変わった色のご紹介」などとつづり、自撮りショットとこの日使用したのだと思われるMACのグリーンの色味のリップを紹介した。

 しかし、工藤のこの投稿に対し、ネット上からは「リップの色より怖い顔に目がいく」「なんだか怖い」「表情が怖すぎませんかね…」「モデル気取りなのかもしれないけどもっと表情つくったら?」「痛々しいし怖いし」などの厳しい声が上がっている。

 下からアングルからなのか工藤のすました表情が怖いと感じてしまった人が多くいたようだ。

「工藤静香、リップカラーのこだわり自撮りが大不評「なんだか怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧