そんなつもりじゃ!!! 「デリカシーのない人」認定される質問【ないものねだりの女達 #166】
Instagramで発信されているゆき蔵さん(@yuki_zo_08)の、漫画「ないものねだりの女達。」を毎日配信!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
<<前回のお話しはこちら
<前回までのおはなし>
ニナから相談を受けたものの、「私より不妊に悩んでいる渚さん」「私の方が若いし渚さんよりマシ」という本音が透けて見えてつらくなってしまった渚。夫との関係は今……。
結婚してるってことは、次は子ども……。悪気があるわけじゃないかもしれないけど、皆の普通を押し付けられるのはしんどいですよね……。
ゆき蔵さんの漫画は、Instagramとブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
1話からまとめ読みはこちら
■ご協力
ゆき蔵さん(@yuki_zo_08)
ブログ:https://yukizo.nbblog.jp/
(漫画:ゆき蔵、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。