木下優樹菜、ユニクロの1週間コーデ動画に辛らつな声「もう誰も興味なくなってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿内容が話題になっている。

 木下といえば先日、「信号待ちしててふと横見たらおじさんとおじさんが叩いたり殴り合ってるのを目撃しちゃって。何だろうこの気持ち なんだかなって 歩道ですれ違いでぶっかったっぽかったの」とコメント。殴り合う通行人への「おだやかな気持ちでいてほしい」と上から目線の投稿に「あなたの脅しの方が悪質」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな木下はこの日、「【LOOKBOOK】木下優樹菜流ユニクロのデニムを使った1週間コーディネート」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新した。木下がお気に入りというユニクロの商品を使い、複数のコーディネートを紹介している。

 この投稿にネット上からは「もう誰も興味なくなってる」「まだファンいるのが凄い」「本当にユニクロが気の毒でならない」「めちゃくちゃ承認欲求強いよねー」などのコメントが寄せられている。

 登録者数も再生回数も伸び悩んでいるようにも見受けられるが、ファンに向けた発信は引き続き行っていくようである。かつてのように人気が再びでることはあるのだろうか。

「木下優樹菜、ユニクロの1週間コーデ動画に辛らつな声「もう誰も興味なくなってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧