Cocomi、妹Koki,の寝顔投稿に呆れ声「そろそろネタ切れ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、音楽家の村松崇継氏(43)との写真をアップしたが一部ネット上では「親が有名人だからこんなこともできるんだね」「アーティストっぽい活動してるの?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「寝てらっしゃる〜起きた〜エト君乗ってきた〜な、今日の3枚です。」とつづり、Cocomiの肩を枕に寝ている妹のKoki,(18)と愛犬が寄り添う写真を投稿した。

 この投稿に10万人以上の「いいね!」が寄せられていたがネット上からは「また仲良しアピールですか」「そろそろネタ切れっぽいね」「代わり映えがなくなってきたな」といった声が。

 以前から家族の写真が多めのCocomiのインスタグラム。今回も仲良しの妹とのショットだったが、世間からは代わり映えがないと呆れ声が多く寄せられていた。

「Cocomi、妹Koki,の寝顔投稿に呆れ声「そろそろネタ切れ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧