【事業再構築補助金】締め切りまであとわずか!飲食店サポートプランを開始しました。 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社リアリゼイションのプレスリリース画像
株式会社リアリゼイションのプレスリリース画像

これまで100社以上の申請サポート実績のある、株式会社リアリゼイションは、飲食店向けサポートプランを開始しました。

補助額最大1億円の「事業再構築補助金」
第4回申請締切も12月21日(火)と、もう間もなくとなっております。
しかし、自社で補助金を受けるための知識やノウハウがないという事業者様も多く、悩んでおられるのではないでしょうか。特に「飲食業」においては、コロナ禍を経て大きな打撃を受けているはずです。
そこで株式会社リアリゼイションは、幅広い知識と経験をもとに、補助金プロによる「飲食店」向けサポートプランを開始いたしました。
申請を出そうと思っていたが時間がない、どのように進めたらよいかわからない、そもそも自分の店が補助金申請に該当するのか……。
そんな悩みを抱えた事業者は、ぜひとも「リアリゼイション」の「飲食店」向けのサポートプランをご検討ください。
これまでに培ったノウハウで、補助金のプロが最大限のバックアップをいたします。
まずは「無料チェック」よりご相談ください。
▼「飲食店向けサポートプラン・無料チェック」▼
https://share.hsforms.com/1pcLJNFlATEGVq63QjzT2Ag54lvt


リアリゼイションの事業再構築サポートの特長
弊社の「事業再構築補助金」サポートは、中小企業診断士・行政書士が監督を行う補助金申請のプロによる申請代行サービスです。
過去に「事業再構築補助金」を申請したが不採択となってしまった、どのように申請したらよいかわからない。そんな企業様はぜひともご利用ください。
これまでの実績はもちろん、過去に不採択になった企業の事例や理由を踏まえて申請を行います。

「【事業再構築補助金】締め切りまであとわずか!飲食店サポートプランを開始しました。」のページです。デイリーニュースオンラインは、補助金助成金飲食ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る