堀ちえみ、夫からのプレゼント明かすも批判殺到「金持ちアピール」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(54)が11日、自身のブログを更新し、結婚10年目を迎えたことを明かした。

 堀といえば先日、「同じお墓に入りたいから」とつづり夫へ感謝の気持ちを伝えたが、ネット上から苦言を集める事態になっていた。

 そんな堀はこの日、「10年節目のプレゼント」というタイトルでブログを更新。主人から10年節目のプレゼントを、いただきました。ティファニーです。素敵です。主人がそっと、嵌めてくれました。」などとつづった。夫から贈られたというティファニーのダイヤの指輪を披露している一方で、堀も夫へヴィトンの指輪を贈ったようだ。

 この投稿にネット上からは「金持ちアピール」「誰に向かって自慢をしているの?」「幸せ自慢がしつこい」「56歳のおっさんが、ヴィトンの金のロゴ指輪とネックレスどこにしていくんだろう??」「批判や中傷に敏感なわりにプライベートを晒けすぎ」などのコメントが寄せられている。

 サプライズであったためテンションがあがってしまったのかもしれないが、金持ち自慢と捉えられてしまうこともあるので、高価なブランド品のプレゼントをあえてブログで公表する必要はなかったのかもしれない。

「堀ちえみ、夫からのプレゼント明かすも批判殺到「金持ちアピール」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧