LINE注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」で、キッチンプリンターとの連携が可能に!宅配・持ち帰りのオーダーを円滑化 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像

キッチンプリンターとの連携機能実装によって注文ごとにボタン一つで印刷が可能に、商品準備から提供までの対応がスムーズになりました。飲食店の業務効率化により回転率をアップ、お客様満足度の向上を実現します。リピーターの獲得とファン化を後押しする新機能です。

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、国内で約8,900万人が利用する(2021年6月時点)LINEから簡単に出前・宅配のオーダーでき、リーズナブルなコストで導入可能な注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」に、キッチンプリンターとの連携でオーダーごとに伝票を印刷できる機能を実装しました。
ハンバーガー店、宅配弁当店、テイクアウト専門の海鮮丼店などの要望にこたえた機能追加で、注文から料理提供までの時間を短縮、手書き伝票の読み間違いによる調理ミス・提供漏れを低減することが可能になりました。

▼ 「リピッテ テイクアウト&デリバリー」公式ウェブサイト:
https://repicolle.jp/repitte-takeoutanddelivery/

■コロナ禍によってニーズが急増するテイクアウト・デリバリーにおいて、飲食店が抱える課題解決をサポート

既に導入・活用いただいているハンバーガー店、宅配弁当店、テイクアウト専門の海鮮丼店などから、お客様からの注文を対応するにあたり注文ごとに注文票の印刷ができるようになってほしいという声を多く頂いておりました。

「LINE注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」で、キッチンプリンターとの連携が可能に!宅配・持ち帰りのオーダーを円滑化」のページです。デイリーニュースオンラインは、出前配達宅配デリバリーテイクアウトネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る