堀ちえみ、朝からガッツリうなぎにネット驚愕「食生活めちゃくちゃ」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(54)が公開した朝食写真に驚きの声が集まっている。

 堀は16日にブログをz更新し、「朝食です」「朝から家族みんなで、パワーを付けてもらおう!ということで。いただいた鰻を、朝食にいただきました」と朝食に鰻を出したことを報告。うな丼と、わかめのお味噌汁の写真をアップした。

 堀は「美味しいなぁ」としみじみつづりつつ、「主人もこの時期は大変忙しいので、疲れが吹き飛ぶといいな」と夫のフォローも兼ねた朝食だったことを告白。「さぁ!子どもたちも大学の課題提出に、バイトも忙しいようで。鰻を食べてパワーアップです」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「食生活めちゃくちゃ…」「胃薬飲みながら朝からうなぎ!?」「胃薬飲みながら暴飲暴食。やってることでたらめ」という声が寄せられていた。

 13日のブログ記事では、胃が疲れたため、病院で処方された薬を飲んでいることを明かしていた堀。それだけに朝から鰻というヘビーな食生活にネットユーザーは驚いてしまったようだ。

「堀ちえみ、朝からガッツリうなぎにネット驚愕「食生活めちゃくちゃ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧