Cocomi、衝撃の変顔を披露するも大不評「痛い」「めんどくさい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が披露した変顔写真がネット上で話題になっている。

 話題になっているのは、Cocomiが15日にインスタグラムポスト。ポストにはヘアメイクの写真や、髪をセットしてもらっている際の動画、太陽光で髪色が微妙に変化した写真などをアップしており、「太陽にあたってた髪が好みの色でした」とつづっていたばかり。

 また、Cocomiは「4枚目:3枚目、髪を必死に太陽に当てようとして写真を撮り、顔が写ってたこと忘れた写真です」として、顔を引いた状態で二重顎になっている自身の写真も公開した。

 気取らない、お茶目さがよく分かる一枚となっているが、この写真にネット上からは「気を衒っているのか、あざといのか…めんどくさい」「痛いよ、面白くない」「『私って、こういうドジな写真も公開する親しみやすいキャラなの』って主張が見え隠れしてる」という声が集まってしまっていた。

 親しみやすさでファンも多いCocomiだが、一部ネット上からはそれを逆手に取られ、批判に繋がってしまったようだ。

「Cocomi、衝撃の変顔を披露するも大不評「痛い」「めんどくさい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧