木下優樹菜、3時間に渡る生配信するも大不評「どれも笑えない」

デイリーニュースオンライン

YouTube:木下優樹菜より
YouTube:木下優樹菜より

 木下優樹菜(34)が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿内容が話題になっている。

 木下といえば先日、11日に行われる予定だった生配信を急遽中止することを報告。動画内では一緒に出演したスタッフが生配信の審査を通す準備を忘れたことが理由として明かし、二人並んで謝罪をしたところネット上からは「スタッフのミスで自分は悪くないですと言いたいだけの動画だった」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下が今回、延期した生配信を行った。動画では自動車教習所で「仮免26回落ちた」や「クスリやってる?」という質問に「クスリやってると思ってるんだ」視聴者からのコメントに答えていくなどした。

 この動画にネット上からは「仮免26回落ちたのは自慢できないし、そんな人が今運転をしていると思うと怖い」「どれも笑えないよね」「この年齢で自分のことを名前呼びで話している姿が痛々しい」といった手厳しい声が。

 約3時間にもわたる生配信にファンたちは大喜びのコメントを寄せていたが、一部のユーザーは彼女の自由な発言に首を傾げていたようだった。

「木下優樹菜、3時間に渡る生配信するも大不評「どれも笑えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧