浜崎あゆみ、足首手術後の杖なし姿にツッコミの嵐「杖は必要ない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が18日、自身のインスタグラムを更新。大きなクリスマスツリーをバックに撮影した自身の写真を公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日で、「芸術的ヌードカラー」と評し、ヌードピンクカラーに一粒のスワロフスキーを施したネイルを披露したところ、ネット上では「危険すぎる」「これくらい誰でもしてる」などの賛否の声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「インナーに極暖上下仕込むえぶりでい+耳も寒いからカバー」などとつづり、ビッグサイズのワインレッドのトレーナーに冬っぽい素材の黒色の帽子を着用するなど、防寒対策しっかりのコーディネートを披露した。背景には浜崎のSNSで何度か登場している自宅に飾られているツリーが写っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「杖はいらないの?」「あのピンク色の杖は使わなくて大丈夫!?」「杖は必要ない感じですかね…」「杖なくても大丈夫になったの?」などのツッコミの声が上がっている。

 先日には足首を手術した後だということもあり、ピンクの杖をつきながら練習に励んでいるリハーサル中の写真をアップしてた浜崎。今回は杖はなくとも立っている姿が写っていることからこのような声が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、足首手術後の杖なし姿にツッコミの嵐「杖は必要ない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧