辻希美、表参道ヒルズでのダボダボ私服に批判殺到「年相応にしたらいいのに」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が19日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「【とびっこおにぎり】超カンタンで普段にもイベントにもピッタリな一口おにぎり」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルをアップ。ニンジン、海苔、ネギ、大葉、とびっこを使ったおにぎりを紹介したところ、「ホント韓国が好きだよねー」と皮肉コメントが寄せられてしまった。

 そんな辻はこの日、「用事があり表参道ヒルズへ」というコメントを添えて家族そろって表参道ヒルズに出掛けたことを報告。クリスマスツリーにはしゃぐ息子や食したパンケーキの写真のほか、夫で俳優の杉浦太陽(40)との自撮りツーショット写真を公開。「そんな今日の私達。パーカーと帽子はBALR.シルバーバッグはAngeCharme」と紹介した全身黒系のゆったりしたカジュアルコーディネートに対して一部ネット上では厳しい声が寄せられている。

「まぁ、ダボダボ&ズルズル…」

「もうちょっと、年相応なファッションにしたらいいのに」

「どちらも服装がひどい…」

「スカート引きずってるよね…?」

 辻については上下ともにかなり大きめサイズのアウターとスカートを身に付けていたため、年齢に相応しくない格好に見えてしまったようだ。

「辻希美、表参道ヒルズでのダボダボ私服に批判殺到「年相応にしたらいいのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧