木下優樹菜、黒髪メンテ後の顔にネット騒然「どこの一般人?」「顔変わった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題になっている。

 木下といえば先日、自身のYouTubeチャンネルの生配信を急遽ドタキャン。スタッフのミスで自分は悪くないと言わんばかりの投稿が話題になったはかり。

 そんな木下はこの日、「プルエクステ付け直してもらった(中略)私はナチュラルな黒髪だからカラーせずにトリートメントをきもちよーくマッサージしながらしてもらって気持ちかった〜地毛もプルエクステもサラサラ〜」とつづり、黒髪をメンテナンスしたことを報告した。

 プルエクステに大満足の様子の木下に対し、ネット上からは「フジモンの元嫁」「どこの一般人?」「ユッキーナ顔かわった?」「あなたは前科持ちだよ…」などの厳しいコメントが多く寄せられている。

 芸能界を引退宣言した木下が今もこうしてSNSを更新し続けることに違和感が覚える人も少なからずいるようである。

「木下優樹菜、黒髪メンテ後の顔にネット騒然「どこの一般人?」「顔変わった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧