『8週で本物のプロになる。現役トップクリエイターから学ぶ少人数ライブ講座』今、最も需要のある分野でプロを目指せるフェローズオリジナル講座開設。 (1/6ページ)

バリュープレス

株式会社フェローズのプレスリリース画像
株式会社フェローズのプレスリリース画像

クリエイター専門の人材紹介・派遣を行う株式会社フェローズは、『8週で本物のプロになる。現役トップクリエイターから学ぶ少人数ライブ講座』を開講いたします。ネットでの購入やコミュニケーションが年々増加している中、動画での訴求やSNSを利用してのアプローチなど、企業からの需要が飛躍的に伸びていることを背景に、『動画編集のプロになるPremiere』と『フォロワー増のプロになるSNS運用』の2講座を用意いたしました。「8週でプロになる。」の講師陣は、業界の最前線で活躍するプロのクリエイターのみ。さらに受講者は5名に限定し、講師が一人一人の進捗状況や理解度を把握しながら、全8回のカリキュラムで確実にプロのスキルを身に付けることができる、少し贅沢な講座です。


クリエイティブ業界専門の人材マネジメント会社(人材派遣・紹介・業務委託・請負)の株式会社フェローズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野儀健太郎)は、『8週で本物のプロになる。現役トップクリエイターから学ぶ少人数ライブ講座』を開講いたします。本講座は、1月6日(木)から2月24日(木)の8週間全8回で、本物のプロを目指すオンライン講座です。
ネットでの購入やコミュニケーションが年々増加している中、動画での訴求やSNSを利用してのアプローチなど、企業からの需要が飛躍的に伸びていることを背景に、『動画編集のプロになるPremiere』と『フォロワー増のプロになるSNS運用』の2講座を用意いたしました。
「8週でプロになる。」の講師陣は、業界の最前線で活躍するプロのクリエイターのみ。さらに受講者は最大5名に限定し、講師が一人一人の進捗状況や理解度を把握しながら、講義を進めていくので、確実に制作現場で必要とされる人材を目指すことができます。クリエイティブ専門の人材マネジメント会社だからこそ実現できた、8週間全8回の短期集中実践講座です。

【動画編集のプロになるPremiere講座】
テクノロジーと編集ソフトの進化や人々の生活様式の変化により、動画による伝達や訴求の必要性が急速に上がっています。それに比例して、動画編集のニーズも増え、企業は差別化された、より高いクオリティの動画を求めています。

「『8週で本物のプロになる。現役トップクリエイターから学ぶ少人数ライブ講座』今、最も需要のある分野でプロを目指せるフェローズオリジナル講座開設。」のページです。デイリーニュースオンラインは、短期集中Premiereフェローズ動画編集講座ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧