浜崎あゆみ、リハ中の近影にネット騒然「加工というよりグラフィック」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が22日、自身のインスタグラムを更新。リハーサル中の写真を公開したのだが加工が酷いと話題になっている。

 浜崎といえば先日、「This heartwarming plan has already started ー」(この心温まる計画はすでに始まっています―)という意味の英文を添え、指で丸を作っている写真をアップ。意味深な投稿にネット上では様々な反応を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「通しリハday1」とコメントを添え、リハーサル中のモノクロショットを公開した。スタッフの話を真剣な眼差しで聞いている浜崎の姿や、上を見つめ歌っている近影が写っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「テレビで見る顔と全然違うんだけど…」「別人すぎる」「顔こんなに小さかったっけ?」「加工というよりグラフィックだね」「本人も本当の自分の姿を忘れているのでは?」などの厳しい声が上がっている。

 メイクなのか加工なのかは分からないが、テレビで見る浜崎の姿とは違って見えた人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、リハ中の近影にネット騒然「加工というよりグラフィック」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧