Cocomi、妹との新幹線2ショットに賛否の声「ついに木村という名前を…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、モデルで妹のKoki,(18)が編んでくれたというニット帽を被っている写真を投稿したが「おばあちゃんみたい…」「古臭い色とデザインのニット帽だね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日も「The Kimura Sisters」とつづり、Koki,と新幹線の車内で撮影した2ショット写真を投稿した。この投稿に一部のネット上からは「今年も最後の最後まで家族写真で押し切ったね」「ついに本名の木村という名前を出してきたな」「木村という名前を出して両親の十四光はまだまだ使っていくのかな?」といった声が。

 今回Cocomiが投稿した内容に「Kimura Sisters」と自身の名字を出したことで、父である木村拓哉の顔がチラッとよぎった人が多かったことから、またも親の十四光と言われてしまう結果となった。

「Cocomi、妹との新幹線2ショットに賛否の声「ついに木村という名前を…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧