板野友美、抱っこ紐姿を披露するも物議「4万超えするなんて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が26日、自身のインスタグラムを更新。子供とのツーショット写真を投稿した。

 板野といえば先日、「優雅な朝。写真はフィクションです。現実は…」とつづり、バスローブ姿で朝食を楽しむ写真をアップ。ラグジュアリーホテルで過ごしたことを明かすもネット上からは「子供が生まれたら優雅な朝とかまずない…」などの批判が殺到していたばかり。

 そんな板野はこの日、「Date ベビちん」とコメントし、抱っこ紐スタイルを投稿した。ピンクのモコモコした抱っこ紐に包まれた赤ちゃんとのツーショット写真にネット上からは「子ども苦しそうに見える」「身長に合うものを使用しないと腰を痛めるよ」「4万超えする抱っこ紐なんて」「抱っこ紐、特になんとも思わなかった」などの手厳しいコメントが寄せられている。

 先日のラグジュアリーホテルステイや高級ブランド品購入するなど、自己顕示欲が強いと捉えられているようだ。

「板野友美、抱っこ紐姿を披露するも物議「4万超えするなんて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧