浜崎あゆみ、遅すぎる返金対応にネット悲鳴「なんで2ヶ月後!?」

デイリーニュースオンライン

Photo by jagged-eye(写真はイメージです)
Photo by jagged-eye(写真はイメージです)

 浜崎あゆみ(43)が公式ホームページ上で、延期されているコンサートの返金対応を発表したものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 浜崎は今年11月4日に足首の骨折を公表し、その後、アナフィラキシーショックのため一時的に意識不明に。しかし回復後、同月14日には手術を受けることも報告していた。

 今回発表されたのは、アナフィラキシーショックのために公演延期となっていた、11月7日に開催予定だった名古屋・日本ガイシホール公演の払い戻し。浜崎の公式ホームページは27日に「希望払い戻し受付のご案内」という文書を公開し、「公演中止より約2か月が経過したことを踏まえまして、現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、払い戻し対応を行わせて頂きます」と発表した。

 また、発表によると、いまだ振替公演や会場は調整中とのこと。振替公演については、「スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください」とつづられていた。

 延期から2ヶ月弱でのようやくのアナウンスにネット上からは、「返金するって発表してからなんで2ヶ月後なの!?」「インスタ芸やってる暇あるならこういう対応早くしようよ」「希望者って…普通は返すもんでしょ」という困惑の声が寄せられてしまっていた。

 骨折による手術後、1ヶ月半で杖なしで立っている姿もインスタグラムに公開し、脅威の回復力を見せている浜崎だが、今回のグダグダ対応にはツッコミが殺到してしまっていた。

「浜崎あゆみ、遅すぎる返金対応にネット悲鳴「なんで2ヶ月後!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧