熊田曜子、なりふり構わず下着レビュー投稿に失笑の嵐「子供がかわいそう」

デイリーニュースオンライン

YouTube: 熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜より
YouTube: 熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜より

 タレントの熊田曜子(39)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新し話題となっている。

 熊田といえば先日、「New hair.子供達が冬休みに入る前に行けた」とつづり、外巻きヘアスタイルを披露。しかし、ネット上からは「需要がないでしょ」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな熊田はこの日、「【すんごい楽!】わかりやすい下着マニアックレビュー【リブ素材 ナイトブラ】」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新した。この日も慣れた様子で、下着レビューのナイトブラを紹介している。

 この投稿にネット上からは「お金を稼ぐって本当に大変」「お子さんの気持ちにもなって…」「その歳でそんなことしないと稼げないなんて、子供がかわいそう」「身体を張ってる」「40歳にもなって、服を脱ぐ事でしか注目されない…」などのコメントが殺到している。

 なりふり構わず熊田自身がモデルとなり下着レビューを配信している姿は子ども達にはどのようにうつっているのだろうか。

「熊田曜子、なりふり構わず下着レビュー投稿に失笑の嵐「子供がかわいそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧