私、幸せ? 彼氏に抱く「何とも言えない違和感」【人の彼氏を奪う女 #60】
Instagramで漫画を発信されているじむさん(@jim.0384)。そんな、じむさんの漫画『人の彼氏を奪う女』を紹介します!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
<<前回のお話しはこちら
<前回までのおはなし>
うばうちゃんの「怪しい」という直感は正しい!!! 誠実そうに見えただけの男なんかにだまされないで!!!
誠実そうに見えるセフレ探し男と、付き合うことにしてしまったうばうちゃん。「いい人そうだし安心だね」という、わせちゃんになにやら不満げな返しが……。
その他にも、じむさんのInstagramではさまざまな漫画を配信中! ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
■ご協力
じむさん(@jim.0384)
(漫画:じむ、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。