木下優樹菜、新恋人との匂わせ投稿に批判殺到「承認欲求の塊」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。恋人で、Jリーガーの三幸秀稔選手(28)と同時刻に揃って同じ写真をインスタグラムにアップし話題となっている。

 木下といえば先日、眉毛と涙ぼくろのメンテナンスを行ったことを明かしたのだが、ネット上では「涙ぼくろのメンテってなに?」「ホクロもメンテナンスいるんだ。 」などのツッコミのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「美味」「やおやお」とコメントを添え、この日食べたと思われる料理の写真をアップ。さらに投稿には三幸選手のインスタグラムのアカウントをタグ付けしている上に、同じ写真を投稿しているのだ。

 この匂わせ投稿に対しネット上からは「話題にして欲しくて必死なんだね」「承認欲求の塊みたいな女」「このカップルの匂わせなんて需要ないでしょ」「とことんダサいね」などの批判の声が殺到している。

 すでに離婚しているため恋愛は自由だが、今回のようなあえて匂わせている投稿に対して世間からは冷ややかな視線が向けれられているようだ。

「木下優樹菜、新恋人との匂わせ投稿に批判殺到「承認欲求の塊」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧