工藤静香、お節料理に手毬寿司を準備するも疑問の声「生モノなのに…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が2021年12月31日、自身のインスタグラムを更新。豪華な手作りおせち料理を公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、俳優・木村拓哉(49)との次女でモデルのKoki,(18)が作ってくれたという手作りの朝食を公開したところ、大きな反響を呼んでいたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「大晦日も賑やかな夕食でした 盛り付けは次女が全部お手伝いしてくれました!長女はテーブルを拭いてくれました 笑」などとつづり、お節や彩あざやかな手毬寿司などの写真を公開した。かなり豪華なお節料理なのだが、この投稿に対しネット上からは「手毬寿司なんて生モノなのに…」「何日もかけて食べるお節にお寿司ってどうなの」「なぜ手毬寿司を作ろうってなるの?」「お寿司を作るってこの人はお節を知らないのでは…?」といった厳しい疑問の声が上がっている。

 工藤が日持ちのしない手毬寿司を準備していることに対し疑問を抱いている人も少なくないようだ。

「工藤静香、お節料理に手毬寿司を準備するも疑問の声「生モノなのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧