一生のパートナー決定?Cocomiの突然の報告に総スカン「どうでもいいわ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が1日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、変顔で写真に入りこむ妹のkoki,(18)との写真を投稿したところネット上からは「何がしたいんだろう」「身内ばかりでやっていて楽しい?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「皆様明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。(中略)それとnew year, new me という事で、皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました。皆様に音を届ける日のために、これからも精進致します。いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。」とつづり、自身のフルートの動画を投稿した。

 この投稿にネット上からは「はいはい。フルートね…」「たとえ結婚報告でもどうでもいいわ」「そういう、ややこしい言い方する人苦手」といった声が。

 結婚報告かのようにフルートを紹介したCocomi。彼女にとって大切なものの紹介のつもりだったようだが、紛らわしい書き方に世間からは総スカンを食らっていた。

「一生のパートナー決定?Cocomiの突然の報告に総スカン「どうでもいいわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧