辻希美、お手製お雑煮の作り方に批判殺到「出汁の取り方知らない?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が、3日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 辻と言えば先日、「いつもはカットしてたような小さな家事をピックアップしてみた!」というタイトル動画でYouTubeチャンネルを更新。重労働の名もなき家事を投稿するもネット上からは「動画撮って編集してる暇はあるんじゃん」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「【辻家のお雑煮】家庭によってそれぞれ違うから辻家のお雑煮を作ってみた!」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新した。長ネギや大根、しいたけ、鶏肉を煮込み、めんつゆや醤油で味付けした関東版お雑煮だ。

 この投稿にネット上からは「お雑煮なのに醤油のスープって書くのはやめてほしいな…」「具材切ってる合間に、何度も髪を触ってるのがすごく不快」「出汁の取り方知らないの?」「スープ?お雑煮には「汁」とすべきでは?」などのコメントが寄せられている。

 地域によって作り方や味付けの異なるお雑煮だが、辻のスープという表現にフォロワーは違和感を覚えたようだった。

「辻希美、お手製お雑煮の作り方に批判殺到「出汁の取り方知らない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧