木下優樹菜、カニしゃぶを堪能する動画に批判殺到「下品な食べ方」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が4日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した動画が話題となっている。

 木下といえば先日、この日食べたと思われる料理の写真をアップし、交際中のJリーガー、三幸秀稔選手(28)のインスタグラムのアカウントをタグ付けした上に、同じ写真をアップしたところネット上では「話題にして欲しくて必死なんだね」「承認欲求の塊みたいな女」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下だが、今回投稿した動画で両手でカニを湯がいている姿を投稿。動画の最後には「うまっ!」と言葉にし、カニしゃぶを堪能している様子の木下が映っている。

 この投稿にネット上からは「しゃぶしゃぶしている姿が下品…」「なんでこうも汚らしく見えるんだろう?」「全く美味しそうに見えない。下品な食べ方に見える」といった手厳しい声が飛び交っている。

 贅沢にカニを食べている姿を披露した木下だったが、立ったまま中腰の状態で食べているせいなのか、それとも彼女の元々のイメージなのか不明だが、多くの人が木下の食べ方に「汚らしい」と見えてしまったようだ。

「木下優樹菜、カニしゃぶを堪能する動画に批判殺到「下品な食べ方」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧