おじさんは触りたい。どうしても猫を撫でたかったおじさんの仕草がかわいすぎた (1/2ページ)

カラパイア

おじさんは触りたい。どうしても猫を撫でたかったおじさんの仕草がかわいすぎた
おじさんは触りたい。どうしても猫を撫でたかったおじさんの仕草がかわいすぎた

[画像を見る]

 そこに猫がいれば撫でたい。そう願うのは猫好きの宿命だ。このおじさんも相当な猫好きだったようだ。

 撫でたい。でも逃げられたらショック。そこで背後からゆっくりと、猫を警戒させないように近づいていく。そこまでしても触れ合いたい生き物、それが猫なのだ。



[動画を見る]

Person Slowly Sneaks for Cat Pets・どうしても猫を撫でたいおじさんのユーモラスな仕草
 場所はアメリカ、ペンシルベニア州フィラデルフィアにある公園だそうで、昨年11月に撮影されたものだそうだ。

 おじさんは触りたい。猫をなでなでしてみたい。その切な願いは彼の行動に現れる。ゆっくりと背後から、猫を驚かさないように近づいていく。

[画像を見る]

 一度警戒されたら二度と猫は近くに来てはくれない。そのことを熟知しているおじさんはやはり猫ラバー。

 この作戦が功を奏して、見事猫を撫でることに成功したようだ。猫の首のあたりを思う存分撫でているところで動画は終わっている。
「おじさんは触りたい。どうしても猫を撫でたかったおじさんの仕草がかわいすぎた」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る