工藤静香、ロックな私服コーデが大不評「センスがないの一言」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、2匹の愛犬との散歩姿を公開したのだが、ネット上では「毎回、誰が撮ってるんだろう?わんちゃん達も寒い中大変ですね」「わざわざ犬の散歩して行くためにええ服に着替えて見映え気にして、わざわざ写真撮って大層な事やな」などの厳しい声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「気がつけば、トータルでストライプがかなり入っているように見えるルック 笑 とあるスタジオにて。」などとつづり、私服ショットを公開。この日はブルーのチェックシャツにブラックのスタジャンを羽織り、スキニーパンツにショートブーツを合わせたロックでカジュアルなコーデとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「センスがないの一言に尽きる」「ドヤ顔で披露するコーデでもない」「服の組み合わせがダサすぎる」「若づくりお疲れ様です」などの冷ややかな声が上がっている。

 いつも通りブランド品でかためた豪華な私服コーデなのだが、洋服の組み合わせなどに厳しいツッコミが集まってしまったようだ。

「工藤静香、ロックな私服コーデが大不評「センスがないの一言」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧