工藤静香、娘Cocomiが箸で器を叩く姿を公開し批判殺到「行儀悪すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 工藤といえば先日、ロング丈のワンピースドレス姿でステージに立っている姿などを公開してその美しさに大きな反響が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「シンプルヘルシー日本食ひじきの煮物 鶏肉をたっぷり入れてメインにしました。じゃがいもとネギと椎茸は白だしで!」などとつづり、和食の手料理動画を公開した。

 しかし、「笑笑 お箸トントンは勿論 @cocomi_553_official」とコメントにあるように、動画内では長女でモデルのCocomi(20)がひじきが盛り付けられた器をお箸で叩いている様子が写っているため、ネット上からは「箸トントンで笑ってる場合じゃないよ!」「行儀悪すぎでしょ」「娘の行儀の悪さに笑える神経すごい」「箸で器叩いてるけど行儀悪すぎる」などの批判の声が殺到している。

 一般的に箸で器を叩くことをマナー違反とされていることから、今回のCocomiの行動や工藤がそれに対し笑っていることに対し批判の声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、娘Cocomiが箸で器を叩く姿を公開し批判殺到「行儀悪すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧