浜辺美波、楽屋前での姿にネット騒然「整形顔になってきた」

デイリーニュースオンライン

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が6日、自身のツイッターを更新したが、その投稿した写真に整形疑惑が浮上している。

 浜辺といえば先日、黒いダウンジャケット姿の自身の写真の下には寅のイラストや、茄子や鷹、富士山の絵が描かれているお茶目な投稿をアップしたところ、ファンからは「今年も推し続けますね」「絵がかわええ」「美波ちゃん絵うま!!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「本日19時から放送の『クイズ!ドレミファドン』にドクターホワイトチームで出演させていただいております 心強いメンバーでの出演でありがたかったです…個人的な強さは…乞うご期待…なかなかにだめだめでした…一致団結できてドラマチームの仲が更に深まりました」などとつづり、楽屋前で撮影した写真を公開した。

 この投稿に対しリプライ欄には「めちゃくちゃ可愛くてお綺麗です」「とってもかわいいです」と絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「好きだった美波ちゃんはどこへ…」「整形顔になってきた」「どんどん整形顔のようになってきて残念」などの声が上がっているようだ。

 確かにデビュー当時に比べて顔が変わったようには見えるが、整形に関して本人からのコメントがないため真実は分からないままだ。

「浜辺美波、楽屋前での姿にネット騒然「整形顔になってきた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧